フリーター・ニート 就職相談

福岡 フリーター 就職相談


フリーター 就職相談 福岡

フリーター 就職相談を有効活用

福岡県でフリーターから正社員就職を目指しての就職活動、悩んだり、困ったりする事もあると思います。

大学中退、就職活動の仕方がよく分からなくて、最初から就職活動が止まってしまっている・・・といった方もいるかもしれませんね。

就職活動に関して相談出来る、福岡県で利用出来る就職支援についてご紹介をしています。

ここでは主に民間の就職支援サービスについてご紹介しています。

他にも行政、NPO法人が提供している就職相談先もあります。

皆さんの年齢や仕事探しの状況に合わせて利用される事をオススメいたします。

誰かにサポートしてもらいながら就活をしたい、といった場合には、就職相談が出来ると確かにそこで止まってしまわずに済みますから貴重な時間を無駄にする事なく、仕事探しを続けていきやすいですね。

福岡で就職活動に困ったとき、これから効率良く就活をしていきたい、といったフリーターやニートの方は就職相談をされてみてはいかがでしょうか。

フリーター就職支援を利用して出来る事

フリーター就職支援を利用する事で、

・自分に合っている職種、企業からの求人紹介
・詳細な企業情報
・応募書類の作成アドバイス
・就活で困ったときの悩み、不安の相談
・面接対策
・不採用だった時のフィードバック
・待遇交渉、確認

など、様々な支援・サポートを受ける事が出来ます。

一人で就職活動をするのは、上手くいっている方でも大変です。
上手くいっていないと、なおさら大変です・・・。

フリーターが再び楽なフリーター生活に戻ってしまう大きな理由は、

就職先が決まらないから

フリーターから正社員になるには、特に一人で就職活動をする場合には、長期化する方も多くモチベーションを維持するのに苦労される方は多いようです。

一人で就活して不採用が続く期間が長くて苦労した、という方が就職支援サービスに登録をされるケースはとても多いのです。

フリーターから正社員就職を成功させるために、(特に20代という)貴重な時間を無駄にしないためにも、就職支援サービスを有効に活用して就職活動に役立ててみてはと思います。

福岡で利用出来る就職支援

福岡に面談場所、拠点のある就職支援サービスをご紹介しています。

DYM就職 福岡

DYM就職

福岡にも面談場所・拠点があるDYM就職です。

フリーター・第二新卒・既卒・ニートの就職支援に実績が豊富な就職エージェントです。

職務選考無し、面接が受けられる事も特徴となります。

書類選考無しで面接が受けられる事で書類で落ちる心配もありませんし、選考が短く済む事もメリットです。

しっかりと面談を行い希望や適性を見極めた上で、求人紹介を受ける事が出来ます。

その結果ミスマッチを極力減らすことで、相談からの就職率96%という非常に高い実績に繋がっています。

一部上場企業からの求人の取り扱いもあり、待遇の良さが期待出来ます。
最近では若年層の採用を考える大手企業も出てきていますから、情報収集する価値はあるのではと思います。
(求人状況は常に変わりますから、最新の求人をお問い合わせください)

優良企業の求人多数。
幅広い業界・職種の正社員求人を扱っている事もDYM就職の特徴ですね。

福岡県にも拠点がある就職支援はまだまだ少ないのが実状です。

その中でも福岡に拠点があり、フリーター・第二新卒・既卒・第二新卒・ニートの方の就職に強い就職支援サイトとしてオススメです。

DYM就職 詳細はこちら

ジェイック 福岡

ジェイックは福岡県に福岡支店、北九州支店とあります。

福岡で利用出来る就職支援サービスとして高い就職成功率、高い定着率を誇るのが、社会人経験無し、職歴無しからの正社員就職に強いジェイックです。

フリーター歴、ニート歴が長くて就職に不安、就職活動の仕方が分からない、という方も相談してみてください。

無料の就職支援講座を通してしっかりとビジネスマナーを身に付け、就活準備を進めていくことが出来ます。

就職支援講座の後は、書類選考無しで約20社との面接会に参加する事が出来ます。
約20社の優良企業との面接会、ジェイックの就職成功率は8割を超えています。

本気で正社員になりたい方、自分を変えたいという方には特にオススメの就職支援サービスです。

ジェイックを通して紹介されるのは、全て正社員求人です。

福岡支店、北九州支店と福岡県に拠点のある就職支援、手厚いサポートありで就職活動に役立つ就職支援サイトです。

ジェイック 詳細はこちら

ワークポート

福岡県にはIT企業も多く、ITエンジニアとして、WEBクリエイターとして就職先として希望されている方も多いのではと思います。

SNS周りの開発者も不足していると言われ、採用ニーズの高い業界といえますよね。

20代であれば未経験から正社員就職するチャンスがある業界の一つといって良いでしょう。

ワークポートは元々IT業界への転職支援に非常に強かったため、今でもIT・インターネット業界の企業からの転職支援などに強みを持ちます。

未経験者の就職支援にも力を入れていますので、福岡県でIT・インターネット業界への就職を希望される方は、相談をされてみてはと思います。

⇒ ワークポート(WORKPORT) 詳細はこちら




キーワード